いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

無双Empiresシリーズ

私は、無双シリーズが好きなのですが、その中でもこのEmpiresがとりわけ好きで、
出た物はすべて買っています(と言うより、無双シリーズはほぼ全て買っている)

そのエンパに、個人的に面白さをランク付けすると、
戦闘は
1位 三國5エンパ
2位 戦国2エンパ
3位 三國4エンパ

内政は
1位 戦国2エンパ
2位 三國4エンパ
3位 なし

中毒性は
1位 戦国2エンパ
2位 三國3エンパ
3位 三國4エンパ

総合的には
1位 戦国2エンパ
2位 三國4エンパ
3位 三國3エンパ
4位 三國5エンパ
と言ったところでしょうか?

ただ、三國無双5エンパは、エディットが良いので、
そういうのが好きな人には、気に入ってもらえると思います。

個人的にはガンダム無双で出してほしいです。
ギレンの野望とかを応用すれば、
出来ないことは無いと思うのですが、どうでしょうか?
MSやパイロットの数も申し分ないし、
問題はステージと一部うるさい人が出るであろう世界観か?
まあ、ガンダムで無双やってる時点で、世界観もクソも無いと思いますがw

そんなこんなで、今日は終わりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

