いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

WWE Smackdown vs. Raw

WWEが好きだと昨日書きましたが、
ゲームが好きなので、もちろんWWEのゲームも好きです。

WWEのゲーム、以前は、
エキサイティングプロレス(エキプロ)と呼ばれていたのですが、
今は、アメリカと同じタイトルである、
Smackdown vs. Raw(SVR)というタイトルで発売されており、
今のSVRのグラフィックは、本物と見間違えそうなぐらいリアルです。

そんなSVRですが、一番の魅力はやはり、CAWでしょう。
CAWとは、create a wwe superstarのことで、
文字通り自分でレスラーをcreate(作る)モードです。

これが結構いろんな物が作れて、
収録されなかったレスラーっぽいのはもちろん、
アニメキャラ(アニメっぽくは無くてリアルなの)なんかも作れます。
私も、東方不敗やサンレッド、マダオ、ストンコ、トリッシュ、ヨシ・タツ
などと幅広く作っています。

このゲーム、面白いのですが、WWEの知名度と人気が日本では低いため、
日本では売れず、新作の2010は、まだ日本語版が発表されていないため、
今のところ、かなり不安です...
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。